Valleのガンバ大阪日記

初年度なのでまずはリーグ戦から。ぼちぼちやっていきます

J1第2節 vs柏

f:id:Valle:20170305215834j:plain


水曜のACL大敗、からの鬼門…

正直、苦しい試合になるのだろう、と思ってました。


特に、チグハグを生んだ3バックをまたやるのか、と絶望したものです。


これが終わってみれば3-1!(((o(*゚▽゚*)o)))

2011年以来6年ぶり日立台勝利!!!


甲府戦・済州戦と良いプレイをする選手を見つけるのが難しかったですが、

今日は逆に、出来の悪い選手が誰一人いなかったように思います!


キレキレのアデミウソン、倉田、そして遠藤!

クリスティアーノにまともな仕事をさせなかった三浦、初瀬!

手DFが少し前がかり気味だったのもあって面白いようにスペースに抜ける藤春!

悉く相手のロングボールを跳ね返すファビオ!久々にビッグセーブ連発の東口!安定の今野!そして長沢!(正也も頑張ってました^^;)


この一戦を弾みにして、今のうちからどんどん勢いに乗れるようになって欲しいですね!


forza Gamba‼︎


f:id:Valle:20170305215950j:plainf:id:Valle:20170305220026j:plain

f:id:Valle:20170305220119j:plain