Valleのガンバ大阪日記

初年度なのでまずはリーグ戦から。ぼちぼちやっていきます

〜決戦前日〜 #0729大阪ダービー

明日に迫っています。。




大阪ダービー(((o(*゚▽゚*)o)))!!






先週、敵情視察(?)のため、長居に行ってまいりました。

f:id:Valle:20170728154853j:plainf:id:Valle:20170728154921j:plain



いやぁ、さすが現時点首位なだけあって、なかなか良いチーム

動きが早い!そしてよく走る!



あんなに短時間で何点も取られ、ボコボコにされてる浦和は見た事がない!

f:id:Valle:20170728154948j:plain



これは侮れん、そう思いました。






ただ!


明日は違うんです!!







昨年の同じ時期にあったホーム広島戦、それを大きく上回る

ガンバゴール裏からの大ブーイングがこだまし、



その圧倒的な空気感の中で、ガンバの選手が躍動するんです!




そしてピンクは成す術なく敗れ去り、セレッソサポーターたちは泣いて帰るのです!_:(´ཀ`」 ∠):








真偽はともかく主力の負傷情報もあり、若干の不安を抱えるガンバ大阪



しかし、

明日はチーム一丸となり、勝利を収める!


僕はそう信じています!!








先週のセレッソ勝利セレモニー時、こんなゲーフラを見つけました。

f:id:Valle:20170728155035j:plain



よく見えないなぁ(笑)









叩き潰せ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




フォルツァ、ガンバ!