Valleのガンバ大阪日記

初年度なのでまずはリーグ戦から。ぼちぼちやっていきます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜熱き野心を持って〜 J1第4節 vs浦和

アウェイ0-4の思い出。ルヴァン杯・決勝の思い出。そして個人的に、去年6月ダウンしてホーム行けなかったあの思い出。全ての悔しい思い出を胸に、いざ万博へ!さすが浦和サポのみなさん、ホームチームと見紛うほどの人数、そして声!!必然的に、こちらも燃…

J1第3節 vs東京

いやぁスッキリした試合(((o(*゚▽゚*)o)))♡ サポーターも選手も皆気持ちが入り、一体となってましたね!PKストップをはじめ、スーパーセーブ連発の東口!相変わらず走る倉田今野!日本代表DFを振り切ってゴールのアデミウソン!この調子、今週も!頑張ってほし…

J1第2節 vs柏

水曜のACL大敗、からの鬼門…正直、苦しい試合になるのだろう、と思ってました。特に、チグハグを生んだ3バックをまたやるのか、と絶望したものです。これが終わってみれば3-1!(((o(*゚▽゚*)o)))2011年以来6年ぶり日立台勝利!!!甲府戦・済州戦と良いプレイ…

サッカーACL 第2節

今日の一戦を楽しみに一日過ごして、頑張って帰ってきたのですが…しょうもない試合…やはり中盤以前のチグハグ具合は相変わらず、そして今日は3バックのせいで後ろもチグハグ…全部チグハグ!!( ; _ ; )/誰が悪いかがわからない、もう全員良くない試合でした…