Valleのガンバ大阪日記

初年度なのでまずはリーグ戦から。ぼちぼちやっていきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜希望の鬼門突破〜 J1第24節 vs鳥栖(away)

先月の大阪ダービー以降は0勝1分3敗と、8月を近年でも稀に見る悲惨な成績で過ごしたガンバ大阪。シュート数が少ないなど、内容としてもお粗末だったここ数試合でした。そんなドン底の状況下で乗り込んだのは、2012年のJ1初昇格以来、過去4年間でリーグ全敗の…

〜絶望と失望〜 J1第23節 vs柏(home)

突然ですが、関東の方って今年は冷夏らしいですね。なんでも、東京では最近16日連続雨が降っていたとかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄一方、過ごしやすそうと冷夏を羨ましがるのはこちら関西の人間…毎日暑い!!_:(´ཀ`」 ∠):ふと、思ったわけです。関東の人が、いきなり関西にやっ…

〜絶望と希望〜 J1第22節 vs磐田(home)

真夏の連戦。ガンバが最も力を発揮する季節!!!と、言いたい所でしたが…結果は0-2。。優勝戦線から大きく遠退く、非常に痛い一敗となりました_:(´ཀ`」 ∠):フォーメーション的には、ファンウィジョとアデミウソンの2トップ、その下に市丸が入り、遠藤と倉田…

〜ノスタルジー〜 J1第21節 vs広島(away)

2015年シーズンあたりの敵地エディスタでは勝ち点1という結果も最低限、という感じではありましたが…今年は別。ファンウィジョが加入直後から右脚にテーピングを施していたのを見ると、今日の長沢先発も個人的には頷けなくもない、と思っていました。ただや…

〜気の緩み〜 J1第20節 vs甲府(away)

私事ながら、夏風邪を引いてしまいました。。今年の風邪はどうやら鼻にくるようです…皆さんもお気をつけください(*_*)そんな中でも、DAZNで観戦!していたのですが…頭の痛くなるゲーム…なんといっても、攻め手が見つからない…惜しいシュートは有りましたが、…