Valleのガンバ大阪日記

初年度なのでまずはリーグ戦から。ぼちぼちやっていきます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜俺たちが、大阪さ〜 J1第19節 vsC大阪(home)

所用がありまして、今日は現地観戦できず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)新スタ初の大阪ダービー、現地の皆様お疲れ様でした。リーグ戦最多の3万6千人ですか!!すごい盛り上がり様だったことでしょう!いやぁ、、行きたかった………というわけで、今日はきっちりとテ…

〜決戦前日〜 #0729大阪ダービー

明日に迫っています。。大阪ダービー(((o(*゚▽゚*)o)))!!先週、敵情視察(?)のため、長居に行ってまいりました。いやぁ、さすが現時点首位なだけあって、なかなか良いチーム…動きが早い!そしてよく走る!あんなに短時間で何点も取られ、ボコボコにされてる…

〜連敗〜 J1第18節 vs清水(away)

鹿島アントラーズ戦から中2日。ガンバ大阪は清水エスパルスのホーム・IAIスタジアム日本平に乗り込みました。ガンバ大阪ですが、日本平では2008年以来6連勝中。すこぶる相性の良い相手でした。そんな得意なはずの日本平。ましてやいないはずの鄭大世・チアゴ…

〜バ鹿試合〜 J1第13節 vs鹿島(home)

ACLの関係で未消化の一節。勝てば首位に立てる可能性もある試合でした。ですが、疲れもあり(とは言っても、条件は相手も変わりませんが)ほぼ全員が低調なプレーに終始。特に攻撃においては、縦パスなどのチャレンジはあったものの、結果には結びつかず。チャ…

〜ファビ様〜 J1第17節 vs仙台(away)

のちに今日の主役となる男は、試合開始早々に相手と接触しました。接触した相手FWクリスランと同じように頭にテーピングを巻きながら、それでも彼は90分ピッチに立ち続けました。今日の相手はサイドチェンジを多用し、ガンバの守備を揺さぶろうと試みました…