Valleのガンバ大阪日記

初年度なのでまずはリーグ戦から。ぼちぼちやっていきます

4/16 大阪ダービー 番外編♪

先日行われましたガンバ大阪vsセレッソ大阪の一戦・大阪ダービーですが、


淡々とした試合の総括だけでしたので、

今回改めて写真の方も載せようと思います‼︎╰(*´︶`*)╯




セレサポの友人の影響もあり、実は割と長居に行く事も多い私です。。

総じてJが好き、という事でお許しを!(°_°)



普段の長居・金鳥スタジアムだとこんな感じ。(写真は第4節・セレッソvsサガン鳥栖戦)f:id:Valle:20170419224159j:plainf:id:Valle:20170419224303j:plain


うーん、やっぱり観客数が(°_°)

ちなみにこの日の観客は13000人前後でした。



それが、ダービーの日は!


f:id:Valle:20170419224610j:plainf:id:Valle:20170419224724j:plain


これなんですから!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


セレッソの関係者の皆様は感謝するように(笑)



そして、何と言ってもガンバサイドが!

f:id:Valle:20170419224934j:plainf:id:Valle:20170419225017j:plain


えげつない圧!!


minmiさんが出てきた時や、選手紹介の時などのブーイングの嵐!

確実にガンバサポの方も、燃えてました!!


ガンバTVでお馴染み、た◯けんさんもゴール裏に挨拶します。

ちなみに、この後の「た◯けん、オレ!」のコールがありました。ユーモラスですよね(笑)

f:id:Valle:20170419225332j:plain




試合中は見入って、なかなか写真が撮れなかったです(°_°)

藤春選手の決めた、先制ゴールのときだけ!

f:id:Valle:20170419225753j:plainf:id:Valle:20170419225857j:plain

 


まぁ結果引き分けだった訳ですが、

悔しくて疲れた訳ですが、


でもやっぱり楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))



独特な雰囲気を生で味わうのは、やっぱり良いですよね!


これからも、互いのプライドを持って、

バチバチ勝負出来るダービーマッチを毎年見続けたいです!


だから、もう落ちないようにね(笑)



次は、7/29。

ホームで、ぶちかましましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////